れおぴ六ヶ月だー!
早いーー!

そんな今日はBCGの接種をしてきたよー。待ってる間、隣では3.4ヶ月健診やっててさー。みんな小さかったー。
れおぴもあんなんだったんだもんねぇ。人のことすごいジロジロ見ちゃったww

小さいなぁって思うけど、たまに足長くなった!とか手のひらデカくなった!って急に気付く時あるよね。

photo:01


始めてのマグマグ。
photo:02


初前髪カット。ちょっと失敗w

五ヶ月半頃からお座りも出来るようになって来たよ。
photo:03



photo:04



んで、莉世と2人でももちヘアw
初の二つ結び♡
photo:05


げぼったから下履いてないれおぴw


夜もよく寝てくれるし、毎日2人で一緒にいても全く辛くないし、むしろ幸せだ。

よく、子供と2人っきりで息が詰まるとかノイローゼになるとか聞くけど、れおぴは全くそんな事ないし本当に育てやすいと思う。

人見知り激しいし私じゃないとダメだったりベビーカー駄目だったり負担はあるっちゃあるけど、そんぐらいだし。


神様これからもれおぴをお守りください。
そして毎日お仕事頑張ってくれてるお父さんありがとう。


私も頑張ろー!


そして眠気と頑張って戦ってるれおぴw
photo:06


すんごい目見開いてたからねww


離乳食も頑張って進めようねー!
次はカボチャかなー。

ではでは
photo:07







iPhoneからの投稿