低血圧なのもあって本当ーーに寝起きが悪いんです。私。
思春期に親に暴言吐いたことも悪態をつく事も皆無に等しかったけど唯一
朝起こされる時だけはうざすぎて
うるせっ!うるせっ!て無意識に言ってたぐらいw

そんな私ですが朝起きてこんななら話は別です。
photo:01


photo:02


photo:03


可愛過ぎて死にそう。

その微笑みにお母さんイチコロでございます。

ひーちゃんがくれたお洋服さっそく着せてみた!
photo:04


いちごちゃん♡
photo:05



そしてれおぴが落とした歯ブラシを拾ってくれて歯磨きの仕方を教えてくれる太一。
photo:06



太一ったらちょいちょいれおぴが落としたおもちゃとか拾ってくれて、私がありがとうって受け取ろうとしてもちゃんとれおぴに渡すのよね。そしてそれを受け取るれおぴ。

何この幼児達の戯れは。おばさんキュン死にしちゃう。

あとはトラと戯れてくれたら完ぺきなのにな…
photo:07





トラの毛むしるれおぴww
photo:08


なにこのモフモフ!て感じで必死にわしゃわしゃしてたよww


攻められると弱いトラでしたw

iPhoneからの投稿