この前韓国から友達が帰ってきてうちに来てくれたよー♩
写メ撮るの忘れた(>_<)

韓国での生活はやはりこちらとは全然違うみたいで、中国とか韓国とかすごい近いのに文化の違いがすごいよね。
韓国って毎日韓国料理食べるんだって!すごくない?日本人だって毎日和食は食べないのに!え、食べてるのか?!私だけか?

でも毎日お肉は羨ましいなーw
サムギョプサル\(^o^)/

夜はみんなで念願の一風堂へ行ったよ!いつぶりだろうー??
幸せだったー♡
photo:01


安定のうまさ。
れおぴも愚図らずに大人しくしてくれててなんていい子なんだろうか♡w

なんか子供産んで改めて実感するけど、ラーメン時間差で出してくれる店員さんとか色々気遣ってくれる友達とか食べてる間見ててくれる彼とか、本当皆様の親切に支えられてます私。

最近良く聞く子連れ様とか妊婦様とかそうな風に言われる人達の気が知れないよ。

確かにウザい人とか無神経な人いるけど、嫌なことされた事より親切にしてもらえた事をもっと頭と心に刻むべきよね。
文句ばっか言って感謝しない奴はそれ相応の人生になるのよ。

私もババアになったなww


次の日は渋谷ブラブラしたよー。
松濤公園で遊んだ
photo:02


れおぴ初ブランコ、こんなに高かったとは(°_°)
photo:03


乗ってるとあまり分からなかった…
けどれおぴは眠くてぼけーっとしてたわw
photo:04



池のカメやばかった
photo:05


写メ撮ってないけど、大量にカメいたw
しかも、どこからともなくジュッパ!ジュッパ!ジュッパ!て音がして見たら鯉が水面から顔出して壁に着いたコケ食べてたのがすごい衝撃だったんだけどw

からの松濤美術館ひやかすかーって言って行ってみたらなんとネコ展やってた!!
photo:06


もちろん即決で入ったよね。
なかなか面白かった。
たまにはイイもの見ないとね!

ほんでランチは鰻食べたー。
photo:07


彼の大好物だからね。
photo:08


先月もお仕事頑張ってくれたし。
ありがとうねー。

良いもの観て、良いもの食べて
たまにはいいね。
しかも、私の買い物にも珍しく付き合ってくれたしねー。ありがたやありがたや。



そんで今日は彼はゴルフだったから
れおぴとまたしても渋谷へw

家用の眼鏡が合わなくなったから
新調しに。

photo:09



良く見えるぜーーー!!
視界がくっきり!


photo:10


私キモいけどれおぴが素敵な表情♡


と、珍しく幸せボケしたブログ書いてみましたよっと。



iPhoneからの投稿