前回のブロクで寝返りみたいなのしてるって書いたやさき、出来たよ!出来た!

急ーに寝返りできた\(^o^)/
ちゃんと腕も抜けたし、何一つ手助けしないで自分の力だけで仰向けからうつ伏せになってたよー!

photo:01


一回できるともう簡単みたいでコロコロしてるよー、かわいい♡

でも、うつ伏せから動けないからうわーんってなってるけどそれもまたかわいいww

なんなら、仰向け状態からグズグズしててわーわー言いながらコロンっと寝返りしてうわーーーーーって発狂してて超笑ったわww 見ないと伝わらないと思うけどw


日々成長ですなぁ。しみじみ。

最近よくトラとかランボーをガン見しててさ、やっと動物達にも興味出てきたのかしらね。

でもこの前たまたま友達と会って、友達のわんちゃんを自ら触ったくせに何故か泣いたんだよねww
決定的瞬間がこれw
photo:02


photo:03



謎ww

そして今日にいたっては、近くに寄ってきたトラに手を伸ばしたと思ったら毛をむしってその毛を食べてたww
トラ食べ物じゃないんだがww

なんでも口に入れて確認したがるお年頃だからね(笑)


photo:04



最近おしりに汗も出来ちゃってから厚着させないようにしてるけど、それでも汗かくからもう半袖のれおぴ。
photo:05



早く治りますように!
お母さん気をつけます!
photo:06



おやすみなさい
iPhoneからの投稿