はぁ…ラーメン食べたいなぁ。
一蘭と一風堂。

どうしようもないからラーメン具沢山で作ってみた。
photo:01


味噌ラーメン。美味しかったけど豚骨ラーメン食べたい気持ちは別に治まらなかったわ。


それはそうと、プリン頭の白髪おばさん、やっと美容院に行きました。
photo:02



れおぴ見ててくれたひーちゃん本当にありがとう(涙)

1人でぷらっと出かけられた日々が遠い昔のようだ。
いつになったら何も気にしないで1人で出かけられるのかなー。


そうそう最近またヘアアクセサリー作りにハマって、今度はお花作ってみた!
photo:03



まだれおぴは毛が細くてピンが落ちちゃうからりよぴよにプレゼント♡
photo:04


ついでに美味しそうな顔してて可愛い可愛い♡


れおぴというと最近足をVにおっぴろげするのが好きみたいです。
photo:06


そのまま横にコロンっとなってこんな感じ。

photo:05


柵で遊んでるのよ\(^o^)/

足出したりしちゃうんだけどそのまま足出してるの忘れていけない方向へ寝返りとかして怪我しないかな?
ベットガード付けた方がいいかな?
でも柵の隙間から様子が伺えないのもなんか嫌だしなぁ。

うーーん。

まぁまだ寝返りしないんだけどさw
でも反ってはいるのよね。
これは寝返りなのかな?よく横向いて寝てるんだけど。
photo:07


photo:08



母の悩みは尽きません。

それにしても、かわいいーわ♡ww
photo:09






iPhoneからの投稿