この前21日は彼の誕生日でひたー。
残念ながら当日は一緒に過ごせなかったけど、前日に彼の大好物のしーすーを食べに行ったよ(`・ω・´)
photo:01


photo:02



れおぴもご機嫌だったからのんびり食べられたよ♩
photo:03



プレゼントは靴あげたんだけど、私プレゼントで靴って絶対あげなくてさ、靴だけはサイズがものによってすごい違うじゃん?
でもすっっごい悩んだあげく好きそうなの見つけたから靴にしたんだけど、案の定サイズ合わなかったww

交換してくれるって言われてたから今日交換してきたよー。靴ってサイズ合わなかったりで靴ずれ起こすと本当履く気失せるからね!


なんか長く一緒にいるせいでお互いかなり年を重ねた感あるから29歳なんだーって改めて思うと、若い!w 字面だけ見ると29歳ってすごい若者って感じてしまう。夜やってたせいかな?←

そんな事はまぁどうでもいいんだけどさw 家内安全、夫婦円満でこれからもよろしくお願いしますだね。

感謝!


心からおめでとうー!
photo:04


レオパードれおぴ♡





iPhoneからの投稿