本日で4ヶ月になりましたれおぴ。
photo:01



この前の4ヶ月健診でも特に問題なく、標準ど真ん中で成長しておりました。

そして最近暖かくなりすぎて何着せていいか分からん。

バルコニーでお洗濯物に付き合ってくれたれおぴ。
photo:02


暖かくて気持ちよかったー。
photo:03


険しい視線の先にはトラがいますw
トラもゴロゴロして日向ぼっこ。
カメもね!w

三ヶ月なる前かな?もう体捻って寝返りしたそうな感じはあったんだけど、最近はやってないと思ったら、急にまたやり出した!
photo:04


あとは腕が抜ければ出来そう!
photo:05



でも結局抜けなくてうわーんってなってたww

日々成長してるんだなぁ。
愛おしいぜ!!

そんな今日の晩御飯はとんかつにしました。
photo:06



てゆうかお昼カツ丼食べたのすっかり忘れてたしね(笑)

どんだけカツ食べるんだww


そんな平和な1日でしたよっと。



iPhoneからの投稿