先週末、無事にお義父さんとお義母さんが上京してくれました。

お義母さんはすぐトンボ帰りしちゃったんだけどお義父さんはうちに一泊してくれました(^^)

うちのダディとも顔合わせがやっと出来て、よかったよかった。

おねえさんからプレゼントまで頂いちゃいました。
プーさんのガラガラ
photo:01


なんかこれすごいお気に入り。
器用にガラガラ振って楽しそう(^^)

翌日、品川まで送る前に観光?だったのかお義父さんが行きたかったのか靖国神社へ行って来た。
したらすんごい桜!!
超綺麗だったー!
photo:02



photo:03



もっこもこ♩
photo:04



れおぴの名前に桜使ってるから
なんか前より桜好きになったわー♡
もともと好きだけど、なんか特別好きになったー。

んで参拝してプラプラして品川まで送ってきました。

めちゃめちゃ遠いのにありがとうございましたー!


来週は四ヶ月健診だー。
どれぐらい大きくなってるかなー!
photo:05



産後は涙腺緩むって言うけど、今日ニュースで花見で迷子になった子がお母さんと再開出来たシーン見ただけで泣きそうだったわ(笑)

年ね~。



iPhoneからの投稿