ほんと数秒、TVに夢中になってたら
感じる強い視線…

photo:01




ちょっとww
なぜそうなったww

よだれかけでもよく似たような現象起きるよねw

てへぺろ
photo:02




近頃
れおぴーーー♡と、笑顔で呼ぶと
はっきり笑い返してくれるようになった\(^o^)/

かわいいのうかわいいのぅ。


あと今日アリスで撮った写真を受け取ってきた!どれもいい感じー♩

あとは写メをアルバムにしなくちゃ!
バックアップとってないしいつ携帯壊れるか分からないからね!
結局はアナログよ。現像しなくちゃ。

でも三ヶ月で写メ400枚超えてるんだけどこの調子だと一歳までに何枚になっちゃうのか´д` ;

現像する写真、厳選しないとな。

思ったんだけど0歳ってまぢで可愛さのピークな気がする←
てゆか成長が人生において1番早いじゃん?1年で3倍でかくなるんだぜ?
だから1歳までは写真とりまくっていいのだ。

その後はほどほどにすればいい。うん、そうだそうだ。

photo:03



明日はお義父さんと初対面だぞー!!
緊張するー!!
iPhoneからの投稿