今日は100日記念の撮影リベンジです。
前回を教訓に、長丁場になることを想定して11時半に予約。

おっぱいしてよく寝かせてむかったけど、よくよく考えたら基本おっぱいあげて1時間半?ぐらいしたら眠くなっちゃうんだよね。寝るかどうかは別としてウトウトしたりぼーっとしたりそのまま寝たり。

だからどんだけ時間計算しても、着いて30分くらいしたら絶対眠くてグズるよなぁ。。

と、またしても不安を抱きつつ到着して晴れ着?着物?みたいの着せてイスに置いた瞬間。ほんと秒で泣いた´д` ;

どうしても置くのがダメらしい。

抱っこするとすぐ泣き止むんだけど…

そしたら店員が
れおぴちゃん賢いんですよ!まだ三ヶ月だと周りの変化に気付かなくてぽーっとしてるのに、こんなに分かりやすく泣くのは変化に気付けるからですよ!普通は9ヶ月ぐらいからこうなるんですけど、れおぴちゃんもう分かってるって事ですよ!

て、言われて親バカ発動して、あらまぁうちの子賢いがゆえなの?♡

と一瞬浮かれたけど、いかんせん状況は悪くなる一方でして…

くそ暑がりのれおぴだから、着物は諦めて涼しめのドレスに挑戦したが玉砕

一瞬泣き止んだ写真撮れたけどかなり不機嫌顔。

とりあえずパイパイ休憩挟んだら
おやすみになられました。
photo:01



もういい!笑顔じゃなくていい!だから眠ってる姿だけでも可愛く撮りたい!と思って熟睡したであろうタイミングを見計らってカメラ前へゆーっくり置いた瞬間。


起きたよね。うん。


店員と二人三脚になって一生懸命あやしたけど、どうにもダメで…

したら店員が一回裸やってみます?

と。そんな手もあったか。でも裸だとなんか逆に不安がらないかな?と思ったけどやるだけやってみよう!


身ぐるみ剥がされてオムツ1枚のれおぴww

奇跡が起きたよ!!!

めーーーーーっちゃご機嫌になった!


れおぴ暑かったの?!なんだったの!?すんごい笑ってるよ!?


そして、カメラマンの甘い誘惑で
オムツも取っちゃうかー♡
と、あれよあれよとすっぽんぽーんになりましてww


終始ご機嫌でしたww

まさかすっぽんぽんでご機嫌になるとは…

その調子で違うカットも撮れて
無事撮影終了!!

11時半に行って、店出たの3時半過ぎw
てかほぼ4時だったしww


よく頑張ってくれた(ノд・。)
ありがとうれおぴ♡
photo:02



出来上がり楽しみだなー\(^o^)/




iPhoneからの投稿