今日3/19でれおぴ100日でした☆
photo:01



よだれww


れおぴ100日記念の写真を撮ろうとスタジオアリスへ行ってまいりました。

うちから徒歩5分くらいの所。


れおぴ大丈夫かな…
笑ってくれるかな…


不安を抱きながらもいざ出陣!


最初色々説明受けて、衣装選んで、
着替えて、ここまではまぁまぁ順調。


が、し か し


椅子に座らせてシャッターを3枚切ったあたりでれおぴ限界を迎えました。

ギャン泣き。もう、ずーっとギャン泣き。


店員がいくら面白い音を出そうが
私がいくら微笑みかけようが
なーんにも効果なし(´-ω-`)

その後、パイ休憩を2回挟み
昼寝も一回挟み
昼寝の隙に写真サイズやらアルバムやら選んで足型もとり。

あとは写真だけなんです…


でも、着替えて抱っこしてるまでは良くても、赤ちゃんの必殺技。


置くと泣く。


抱っこ→置く→泣く→抱っこ→置く→泣く

もう無限ループ´д` ;

れおぴの体力も考えて今日は断念せざるを得ませんでした…

今日でぴったり100日だったのになー。

ま、しょうがないね。
撮り直しの日を決めて帰りました。

てか、次も果たして撮れるのか?w
2回目だから慣れたかなー。


帰ったらトラがおちゃめな事になってました。
photo:02



出てるでてるww


今日はれおぴ疲れちゃったかなってちょっと心配したけど、むしろ帰ってからめちゃご機嫌で元気でしたw
photo:03




くぅー!ママはれおぴの可愛い写真を永久保存したいのだよーー!!


次回に期待!

そして100日おめでとれおぴ♡
大好きよ♡
これからもすくすく育ってね♡



iPhoneからの投稿