弱冠3ヶ月のれおぴ様、寝返りに挑戦しております。
photo:01



なんとも言えないかわいいおちょぼ口で踏ん反り返ってます。
photo:02



そしてちょっと目を離したら
photo:03


こうなってますww

ところで去年のホワイトデーはフキノトウを貰ったんだけどさ、私が2日後ぐらいに盲腸で入院したせいで一瞬で枯れてしまったんだが。。。

ちなみにれおぴはフキノトウベイビーだからねww

ま、それはさておき今年は初めてチョコを貰いました。
photo:04


美味しかった。ありがとう♡

あと高校の友達がバリ土産くれた。
photo:05


もちろん猫をチョイスするあたりがよく分かってらっしゃるw

んで高校メンツで集まった時に
首座ったなら早くバンボ買った方がいいよー!すぐ1人でおりちゃうからねー!と言われまして。

首座ったらもう座れるのね!
全然まだまだかと思ってた!
ナイスアドバイスありがとう♡


というわけでさっそく買いに行きました!ネットでも買えるんだけど、実物見て買いたい派。いざ赤ちゃん本舗へ!

欲しかったピンクが無かったからオレンジにしました。

photo:06



嫌がらずに座ってくれて、ちょーっと目を離したら…


photo:07



なんということでしょう(再)
数秒前まで真っ直ぐ座ってたのに
とてつもなく斜めになっておりますw

みんなこうなるの?うちの子だけ?

そして気付いたんだけどうちの子いつも右に傾いてないか!?

なんか写メとかも首傾げてるの多い気がする。。。

首傾げちゃってかわゆ♡
って思ってたけど、なんか心配になってきた(´Д` )

抱き方かな?
うーん。。。


とりあえずバンボに座ってる姿はとてつもなく可愛いのである。



iPhoneからの投稿