最近やっと暖かくなってきたので
いざベビーカーで公園デビュー!!
ということで莉世ぴよと井の頭公園に行ってきましたよ☆
photo:01


ベビーカーで始めて電車乗ったんだけど、いちいちエレベーター探したりホームと電車の隙間に警戒したり車内でも人の邪魔にならないように隅っこ寄ったり泣かないようにあやしたり。。。

大変!!ww

行きの電車ではご機嫌だったけど
帰りは案の定ギャン泣きでして汗
ソッコーでベビーカーから降ろして畳んで抱っこしました。。

知らないおじさんが
赤ちゃんは泣くもんなんだから気にすんな!なんか言われたって電車降りたり謝ったりすんなよ!泣くのが自然なんだから!周りが分かるべきなんだからな!
て、すごい大きい声で言ってきて電車降りてからもエレベーターのドア開けて待っててくれたり、すごいいい人だったなー。

でも最近変な人多いから怖いよね(´Д` )

んで、無事到着してお散歩を満喫して
母乳に良さそうなオーガニックランチして、プリクラ撮ってみた!

photo:02



奇跡の全員カメラ目線!!♡

そんなこんなで
れおぴ初の公園デビューは無事に終わりましたよっと♩




iPhoneからの投稿