昨日、ちょっと出かけるのに夫のウエストポーチ借りたのよね。

んで帰ってきて、携帯やら財布やらを出してたら余計なものまで出てきました。

キ ャ バ 嬢 の 名 刺 。


ほっほほう。歌舞伎町だね。
連絡先もばっちり書いてあるね、うん。

いいんだよ、全然いいんだけどさ。
どこで誰と飲んで何時に帰って来いとかないしね。好きにすりゃいいけどさ。

こうリアルに何してたか想像出来ちゃうもんを発見してしまうと

THE UZAI ☆

へぇー私が子守に切磋琢磨してる隙に?酒もタバコも我慢して、友達に会う時は早く解散して?もちろん家事も済ませて?てか妊娠中も行ってたか?行ってんなこりゃ。

楽しそうなこって。なんでもいいけど家に余計なもん持って帰ってくんな。

キャバクラで働いてたから理解出来るけど、出来るからこそリアルに想像出来てうざいわい!

簡単に言えば女遊びだからね!!
私が男遊びしても文句言わせないからな!

てか私がちょっと何か買うと、いくら?どこで?年間でいくら?てうざ絡みしてくるのに自分は女遊びに金使ってるって思うとそれが1番ムカつく!!

から、名刺に赤ペンでハート書き足して「またきてね♡」て丸文字で書いて目に付くところに置いておいたw

タイミング悪いことに、その日も彼は飲み。
1時過ぎかな?連絡もしないで帰ってきて私は狸寝入りしてたら、名刺置いておいたの見て動きが止まったのが分かったw

んでそのまま寝て、朝私が先に起きて朝ご飯作ってたら、いつもは起きた瞬間からケータイピコピコして私がおはよ!て言うまで挨拶もしてこないくせに白々しく

おぱよ☆

て言われたww なんだそのテンションはww 可愛くいってごまかす作戦かw

ま、そのまま何事もなく終わったんだけとさ。

男性諸君に言いたい。
よこしまな物は家に持ちいるなと。

もし私がホストの名刺持ってたら烈火の如くキレるんだろうなー。


ま、今はれおぴに癒されるからいいけどね~
photo:01



育児ノイローゼになるんじゃないかと不安だったけど、逆にれおぴが私の廃れた心を浄化してくれるしパワーの源だぜ♡
photo:02




しかもこの前グッスリ眠ってくれたからネイルも変えられたし、れおぴありがと♡ママテンションあがった♩
photo:03




早く暖かくなってもっとお出かけしよーねー♡

iPhoneからの投稿