私あんまり買い物でストレス発散とかしないし基本買い物に出ても目的の物までまっしぐらに進んでゲットしたら即帰宅タイプだからプラプラ~っとウインドショッピング~とかもしないのよね。別に買うもんないし買わないなら見る必要もないし。ってなるのよ。ちなみに当てのないドライブも苦手。

な ん だ け ど !

子供のものは別ね~!
あれもこれも、あそこもあちらも!
見出したら切りが無い!
来年の分も?とかなるし、危険!w

基本、必要かも!より必要じゃないかもって思うタイプだから、いつも
えー?いるぅ~?いらないっしょー?て思うのに、子供のもんだと


いらな……いる…いるいる!

てなるw そして先を見越して買ったつもりなのに着れる頃は真夏やん!てゆう危機もあるし、本当気を付けよ!

SALEが悪い!そうだそうだ!←


そんな葛藤しながら今日はりよぴよと仲良ししてきましたよっと♡
photo:01


二人同時笑顔を撮るの難しい。

来週でれおぴ三ヶ月だぁー。
ワクチン予約しなくちゃ!

photo:02


ごきげんれおぴ。



てか27歳の化粧ってどんな?
もう濃いのか薄いのか分からん。
でも薄くしたら負けな気がする←

でもれおぴがごきげんな隙にバァーーっと化粧終わらせると結果的に薄く適当になるよね。
photo:03




そして久々登場ランボーさん。
私の髪の毛で遊んでおります。
photo:04


本当はこのままほっぺたペロペロしてくれたんだけどブレ過ぎてダメだった。


さっ、寝よ。



iPhoneからの投稿