臨月で最後に美容院行った時に
もうしばらく美容院来れなくなるからプリンになっても、あたかも私はグラデーションにあえてしてるんですが?風にして下さいって言って、きれ~にその通りやってくれたんだけどさ。

かれこれ三ヶ月?さすがに伸びたよね~。

なんとかグラデーションはなんとか維持出来てる気がす…る?

photo:01



え、普通に伸ばしっぱなしのプリンやんって思った人。

それはさておき。問題は白髪よ白髪。
中学生から何故か白髪多くて、それが嫌でいつも明るくしてるんだけどさ。

どうにかなんないかな。
白髪ってまだ謎だらけらしいですよ。

でもある美容師が言ってたんだけど、毎月くる100%白髪のおばぁちゃんがいて、ある日、孫が産まれて毎日幸せだって話してて、それから100%白髪だったおばぁちゃんに黒い毛がどんどん生えてきたんだって!!美容師もすごくびっくりしたけど、笑うことでガン細胞が減るぐらいだから孫が産まれて幸せホルモンかなんか出て黒い毛が生えたんじゃないかって言ってたの!


だから私ももっと幸せを感じようと思う!← いつの日か白髪とララバイするまで!

photo:02



ママン何言ってるの? byれおぴ




早く美容院行きたい。

おやすみなさい!


iPhoneからの投稿