れおぴが2ヶ月経ったあたりから自然と夜まとまって寝てくれるようになって油断してたぜ。

10時ぐらいにやっと寝かしつけて12時ぐらいに私も寝る。


am3時…



ああーー!ぁああー!



れおぴ起床。
そのままam6時まで起きてらっしゃいました…


そして翌日はam4時…
6時半頃やっと寝たかと思えば

7時過ぎにまた起床…

んで9時前くらいにやっと深い眠りへと誘われました。


そうだよね。まだ2ヶ月だもんね。
10時に寝て朝7時にれおぴおはよ♡
とはいかないよね。

本当に寝ないとダメな人間だから
リアルに手が震えたよ、うん。

だから最近昼間はれおぴと同じタイミングで寝てる。めちゃぐーたら。

れおぴが起きそうになれば必殺おっぱいロケットを発射。
れおぴ撃沈。また夢の世界へ。


ダメねこんなんじゃww
れおぴも寝てばっかじゃつまんないよね。


頑張れ私、消えろ睡魔。
photo:01



さぁて寝支度するか!


iPhoneからの投稿