近頃れおぴがやたら顔を引っかくんです。起きる前特に、にゃむにゃむしながら目をこすって引っ掻いて流血するし顔真っ赤になる(; ´_ゝ`) 

あまりにも掻き毟るから最終兵器を装備させました。

photo:01



ふぉっふぉっふぉ(バルタン星人)

ミトンって良くないって聞くけどとりあえず応急処置。


観察してみたら決定的瞬間撮れた。
photo:02


photo:03


photo:04



かいてるかいてる!けど見事防げてるぜ!

そのうちやらなくなるかな?
ちょっとの間だけお手手我慢してね。
photo:05




最近よくおしゃべりするようになって可愛さ倍増。
リアクションしてくれると嬉しいよね。

そうそう、やっとベビーカーとカーシート買ったんだけど、なんか今更だけどベビーカーに乗せて、それを押してる自分見て、あぁ私本当に子供産んだんだなぁって実感した!ww

なんか違和感!

ちゃんとママやれるように頑張らなくちゃね。

photo:06


おやすみなさい♡



iPhoneからの投稿