れおぴのヘアバンド?ヘアアクセサリー?的なものを作って見たよ!
ネットで探しもしたんだけどヘアバンドごときで700円とかすんの!送料もかかっちゃったらもっとするし、値段のわりにはそのクオリティ?みたいのしかなかったから我らがダイソーとキャンドゥにて材料調達したよ♩

photo:01


完成品


んで莉世ぴにもプレゼント♡
photo:02


わかりづらいかな?
photo:03


泣いてるけどww

もっとゴムの長さ調整しないと!

夜なべついでにネイルもしたよん!
前回はシンプルにベージュだったから今回はパステルホロを埋め込んで見たよ。
photo:04



このセルフジェルキッド、LEDだから10秒硬化ですぐ固まるからもし途中でれおぴが起きてもすぐ対応出来るし保ちもかなりいいから、いいっちゃいいんだけどオフがめっちゃだるい。
ソフトジェルなのに全然柔らかくないから結局全部削るしかない。

ま、とりあえずいいんだけどさ。


雪積もり過ぎてどこにも行けなくて暇過ぎる。。。
買い物行けるかなぁ。。。


iPhoneからの投稿