昨日で2ヶ月経ちましたれおぴ。
なんかもう礼桜奈が居るのが当たり前で、礼桜奈がいない生活なんてあり得なくて、もう長いこと一緒にいるような気がするのにまだ2ヶ月しか経ってないんだなぁ。
photo:01



でもお腹に宿った時から考えたらもう一年一緒にいるんだもんね。
ずっと一緒だったんだもんね。

たった2ヶ月でも昨日しなかった事が今日は出来て、この前着てた服がもう着れなくて、小さいながらも成長してるんだよね。

小さい小さい変化に気付ける事がママは幸せだよ。

photo:02



同じような写真も私には全然違って見える。

photo:03


おにゅーのお洋服着せてこんな顔されてもそれもまた愛おしい。ふふふ






iPhoneからの投稿