最近雪予報出てもなんだかんだ降らなかったけど、今日は降ったねー!
もっこもこ降ってたよー!

お昼に買い物行ってて良かったー。
郵便局行く用事あったんだけど、そしたら学資保険の勧誘されてさー。

生命保険は入るとして学費は自分達で貯めればいいかなぁとおもってたら、満期前にもし契約者が亡くなったら残りの保険料は免除されて、なおかつ満額もらえるって言ってて、それすごーいと無知な私は思ったけどなんもなければ元本割れなのよね。

みんなどんなメリットがあって入ってるんだろう?

最近保険の事考えすぎて一巡りして、どれでも良くなってきた←

だから勧誘された時、じゃそれでって言いそうになったわ。

最初めちゃめちゃ考えて調べまくったのにさぁどれにするかってなるとなんでもいいわってなる毎回の悪い癖。

すごい抵抗あるけど家に相談来てもらおうかなぁ。礼桜奈居るしこっちからは行けないからなぁ。うーん。


最初礼桜奈の笑顔が撮りたくて常にカメラ小僧してんのになかなか撮れない!
やっと撮れたのがこれ
photo:01


もすこしでカメラ目線だったのにー!

最近縦抱きがお気に入りみたいで、初めて縦抱きで寝てしまったときの可愛さね。
photo:02


photo:03



うふふ♡かわゆ♡
ちゅーしたくなるけど菌がうつるからしない!

さっ2月中に3kgは落とすぞー!!

iPhoneからの投稿