うちのマンション築20年なんだけど、越す前に内装はキレイにしてくれて外観も今ちょうど修繕工事してるからキレイになるしバルコニーもキレイになったのよー。

でもキッチンだけやっぱ古くて色褪せた感じだったから、DIYしてみたん♩

Before ちょっと貼っちゃったけどw
photo:01



after
photo:02



いい感じじゃなーい?♩
古い感じなくなったー!
もっと早くやれば良かったー。


そいえば礼桜奈に麦茶デビューさせようと思ってスプーンでちょっと飲ませて見たら泣かれたw びっくりしたかな?あとで風呂上がりにまたあげてみよう~。

今日めちゃ暖かかったから着せるもの困る。なんか丁度いいのが無いんだよなー。とりあえずクマさん着せて見た。
photo:03



夕方急激に冷えるから安易に薄着はこわいからなぁ。ネットサーフィンするか。


最近カールとれかけ見たいなちょっとボサボサヘアがお気に入り。
photo:04




背中痛すぎてサロンパス買ったんだけど、介の字貼りなかなかいいよw


さっ風呂入れるかー!


iPhoneからの投稿