この前高校の友達が遊びに来てくれた!
一歳三ヶ月の友達の子供になでなでしてもらった礼桜奈さん
photo:01


もう寝てたからすごい顔してるけどw
1年後にはもうこんなに大きくなるなんて信じられない!
芋虫状態の今の可愛さ堪能しないと!
うにうに動いてる姿超かわいいからね。

でも歩くようになったらそん時の可愛さがあるんだろうなぁ。

抱っこに疲れておばさん化した私。
photo:02



今中国人が日本でメリーズ買い占めて自国で転売してるせいでメリーズかなり品薄になってんじゃん?例に漏れずうちの近所も薬局三軒巡ったけど売り切れだったのよ。私めったにお店ハシゴしないから超いらついて、Twitterでメリーズ買い占めてんの誰だこんちくしょう!!てつぶやいたら、なんと、メリーズ二つ買ってきてくれたのよー。

おまいら優しすー!礼奈あゆ和希ありがとうありがとうー(ノд・。)

そしてお洋服も
photo:03


そしてお手紙
photo:04



みんなありがとう

トラも可愛がってもらって
photo:05



女なのにめちゃ下衆な会話してw
バルコニーの工事のおっさん引いてただろうなぁw 窓が空いてたとはw


ほんで今日は泰子と莉世ぴと実家に洋介の誕生日プレゼントを届けてきた。
洋介ももう30歳かー。早い!

一ヶ月健診以来の電車緊張したー。
土曜だけど人少なくて良かったー。
実家また荒れてるかなーと思ったけど綺麗なままで安心!

莉世ぴと礼桜ぴ
photo:06



2人で足バタバタ絡ませてて可愛かったー♡
photo:07



昨日今日と沢山友達に会えて子供達に癒されてかなりパワー補充できた!

やっぱり友達は宝だ。

happy happy~♩

来週はひーちゃんと太一とあやかと会えるし、しばらくは心が潤うわ~♩

photo:08


空飛んでる風な莉世ぴww



iPhoneからの投稿