なんかこの写メ見てて私老けたな…ってすごい思った。。
photo:01



もともと顔は歪んでるけどさらに拍車がかかったというか、全体的に下に下がったというか…

それとも自覚なかっただけでもともとこんなもん?

しかも久々に化粧して思ったけどイボによるシワが増えてないか?

いやだいやだいやだ

というわけで今年こそイボ取る!
許可得たし!許可制なのがなんかウザいけどとりあえず許可得たし!

礼桜奈がもう少し大きくなって普通に出かけられるようになったら取ろう!

ついでに唇の歪みもちょろっと直すか…←

元に戻すだけだし!整形ではない!←悪あがき


ついでにシミも…ってキリがないねww



とりあえず背中の痛みと四十肩がヤバイ。
右腕上がらない。
キャバ自体にもずっと同じ姿勢でいるせいでよく四十肩になってて、やめてからやっと治ったのにまたなったし。

これじゃ元気よくはい!て言えないぜ。

photo:02


困った困った

iPhoneからの投稿