風邪こじらせて授乳中でも大丈夫な解熱剤を薬局で買おうと思ったら、影響ないとは言えないですし…みたいなはっきりしない事をもじもじ言われたから結局病院行って来ました。

授乳中なんです!て5回ぐらい念を押して処方された薬の中にロキソニンがあったから市販のロキソニンSのホムペ見たら医療用と成分、分量全て同じって書いてあったけど授乳中は避けて下さい。って。

で調べたおした結果、バファリン(イブプロフェン)もロキソニンも大丈夫らしい。国立医療なんちゃらセンターの授乳中に飲んでも問題ない薬ってゆうリストに載ってる。

てか抗がん剤とかじゃない限りダメな薬ってほとんどないらしい。

でも怖いから一応時間あけるけども。

神経ない歯が痛くなるってなんなんだろう??歯痛のたち悪いのが分散痛ね。全てが痛くなるからね。

そして偏頭痛もちってゆう痛み止めないと生きていけない私…

とりあえず、病院で薬貰ったらびっくりするぐらい元気になりまして。
薬ってすごい。そして薬がきれた時の症状の復活の仕方もすごい。一気に具合悪くなる。夜から朝までが1番薬の間隔あくじゃん?だから朝起きた時毎回めちゃ具合悪くて、薬…薬飲まなきゃ…薬…!てなってたw ジャンキーてこんな感じなのかな?w


今日で病院でもらった薬なくなったんだけど、まだ緑の鼻水出るし咳き込むんだがもう治るかな。もう一回病院行こうかな。市販のロキソニンでもいいのか聞いてこようかな。


なんか…一日中礼桜奈と家にいて、なんつーの。礼桜奈は可愛いし全然嫌じゃないし、むしろ楽しいけど。
大人と話してないじゃん?んで、夫とも対して話さないじゃん?
だから本当独り言みたいな。誰かにわざわざ話す必要もないんだけど話したいみたいな。
結果。ブログが長くなるって事に気付いたww なんか淋しいな私ww


そいえば今日は黄昏泣きが激しかったな。そんなに黄昏ちゃったのかな。

いつもご機嫌のお風呂もギャン泣きだった。

で、また失禁されたわw 気持ち良くなっちゃうのかね?風呂上がりの失禁なおらないかなーw 風呂から部屋までの一瞬でしちゃうからなぁ。

photo:01



もしもーしってやってるみたいじゃない?w

photo:02




この前ランボーの放牧中。
あれ?いなくなった!
どこだどこだ??
……ん?
photo:03



これは…
photo:04


いた♡

さりげなく尻尾出てるの分かったかな?


よし!寝よーっと

iPhoneからの投稿