赤ちゃんの鼻の穴ってみんなまん丸?
礼桜奈の鼻の穴まん丸なんだけど
このまま行くと高橋真麻みたいにならないかな?

photo:01



都季夫の実家に頂いたお洋服♡
かわいい。


てか抱っこのせいで背中痛い。
もはやビリビリする。
バンテリンが欠かせない。
でもいいの可愛いから←

起きてる時は声出して笑ったりしないのに夜中抱っこしながら寝かしつけてると急にへっへっへ♩てめちゃ笑うんだよね。薄暗い部屋でいきなりだからちょっとビビるんだけど超笑顔で可愛い(❛ω❛`)

今日は夕方よく寝てくれたから玄関マットやらトイレマットやらを洗濯して掃除機かけてクイックルで吸いきれなかった埃やら髪の毛も撃退して超入念に絨毯も掃除機かけて超ーすっきり!
妊婦時代は動くのだるかったけど、テキパキ動けるってステキ!早く走りたい!

そしたらあちこち気になって冷蔵庫の上の乱雑に置いてあるいらないもんとか食器棚の上のいらないもんとかしまうとこなくて棚においてあるゴチャゴチャしたもんとか……しまいたい!隠したい!整理したくてしょうがない!
全て隠したい!!

とりあえず外でれるようになったらソッコーで収納ボックス買おう。あと隠すカーテンやらなんやら…

引きこもりのせいか巣作り本能が発動しまくってるww


レオピーのセクシーショットでさようなら。


photo:02



photo:03



このおちょぼ口がたまらん!

iPhoneからの投稿