赤ちゃんってモロー反射で急に手をバッと前に出したりする動作が可愛いいよね。
礼桜奈がよく手をグーにして招き猫みたいに空中をにゃんにゃんやってんだけど、夜中ふとベットに目をやったら
またにゃんにゃんしてて、それを見てたトラが柵の間から猫パンチしてたw

こらっwっつってすぐどけたけどw
不規則な動きが気になったのかな?w
てか礼桜奈のことなんだとおもってるんだろ?
授乳で夜中起きるとじーーーーっと見てるんだよね。


てか寝てて、かわいいーって思って写メるじゃん。
photo:01



なんか違うんだよね。生のが可愛いんだよね←
肉眼で見ると超可愛いのにレンズを通すとそうでもない…


は!!!!
これが親バカなのか?
カメラが悪いとか普通に思ったけどw


危ない危ない。
痛い親にならないように気をつけよう。


都季の実家から沢山お祝い届いた!!


photo:02



photo:03



プレゼントあけるのって大人になってもワクワクするよね。ラッピングかわいいし。

そしてメリーって言うんだっけ?
買いそびれてたから超ありがたい♡
photo:04



音楽も鳴るし電気もつくって優れもの!いかんせんトラが飛びつかないか心配w 猫パンチの件もあるしww

こんなに沢山頂いた上に現金まで包んでくれてた涙

ありがとうございます。

また、写真撮って送らなきゃ!

お返し何がいいかな?


iPhoneからの投稿