気が付けば私1年もブログ書いてなかった!?そんな経ったかね!?
時が経つのは早い。。。

すっとばした1年に色々あったけど
礼桜奈産まれたし記録としてまた書き始めようかなと。

photo:01



こんなちいちゃかったのねー。
もうすぐ一ヶ月だけど、産まれたてに比べたら大分しっかりしたな。

最近悩ましいポーズで寝てらっしゃいます。
photo:02




そしておばぁちゃんに抱かれてニヤッとしてます。
photo:03




年末から正月にかけて
礼桜奈が産まれて、礼桜奈が死んだらどうしようって失う物のデカさに恐怖して無駄に泣いて、誕生日は産後鬱発揮してまた無駄に泣いて、正月早々離婚の危機を迎え…

なんかせわしかったなww

とりあえず落ち着いたから良かった。

しかしまぁ正月早々離婚を考えるとは思わなかったわw


ま、そんなスタートだったけど2014年も元気に明るく自分らしく生きようと思います。


産後ダイエットがんばろ!!



iPhoneからの投稿