こんばんは私です。
ピンヒールでの勤務に限界を迎えました。
通しでオープンラストでね。
早めに上がれるって聞いてたのにまさかの普通にラストまで10時間以上立ちっぱでね。

もう本当なんか膝も痛くなってきちゃったしもう営業スマイルも出ないレベルに達したから、違う靴買わせていただきました。

これは高さはあるけどいわゆる厚底的な?前も厚いし高低差も少ないし。

なんとなく悔しかったけど買って良かったわー( ;´Д`)

全然ましになった。
まぁ痛いもんは痛いけど気持ち悪くなるレベルじゃなくなっただけで雲泥の差があるぜ。


ほんでっ!
お休みだったんだけどなんか久々にたくさん寝たらだるくなってお出かけもせず。ダラダラしてました。

なんか二度寝すると寝起き悪くなるね?
仕事ん時は二度寝しないからまぁさっぱり起きれるのにガッツリ二度寝するともうひたすら寝てたくなってしまう。


家に居るのも暇だしちょっとオイニーがツイキーになってきた気がするからランボーくんをお風呂に居れましたよ\(^o^)/

photo:01



小さいから洗面所で充分なのだ。

photo:02



フェレット風呂好き多いらしいんだけどランボーも寝たりはしないけど大人しーく浸かってたからなんだか気持ち良さそう\(^o^)/

photo:03




フカフカのモコモコのラベンダーフレイバーになりましたよ\(^o^)/
photo:04



モコモコ感が伝わらないのが悔しい!





そして目標体重まであと二キロで止まってるーどうしたらいいのーもう12月だよー( ;´Д`)



フェレットって自分で食事調整して絶対に太らないんだって。
私もそうなりたい。



あと二勤で休み!!
寝る!!

iPhoneからの投稿