初のお休みですーーー!!
明日がぁ♩

いやー本当毎日毎日足が死んでるよ。
でも明日が休みだと思うだけで足に羽生えるね。ウキウキだよね。

まぁ実際は足死んでるけど。





てかそいえば先週生まれて始めての体験をしました。



photo:07




高速で車止まった\(^o^)/


だんだんスピード出なくなって
運転手が





あ、ダメだ。止まるわ。






一同騒然だったよね。

え!ここで!てかいきなり!?


すごいナチュラルな発言だったから嘘でしょと思ったら本当に止まった。

photo:08





しかもカーブとカーブの間でしかも路側帯も泣くてしかも片側二車線ってゆうね。

空いてるように見えるけど、間あいてばーっと車来るからね。

みんなスピード出してるうえにカーブ曲がってすぐで止まってるから気付くのが遅かったりいきなり減速出来ないうえに車線変更も出来なくてちょーーーーすれすれで除けてくから本当にもう死んだと思ったよね。

最初みんな車内にいたんだけど調べたら車内は危険らしいから出たんだけど、高速に降りるとかまぢレアだよね。

しかも、デカイトラックがギリで車線変更したあとの後続車からしたらいきなり目の前に車停まってんじゃん?だからまためっちゃスレスレで除けてくから本当に危険極まりない。

みんな嫌な雰囲気にならずに怖ーいとかヤバイねーって話してたけど本当はみんなガチで怖いと思ってたぜ。


照明灯?なんか花火みたいな車に積んであるやつ付けて後ろにおいて置いたけど消費期限が過ぎててソッコー消えたしw




JAFも警察もレッカーも高速パトロール隊も来ないしまじ孤立だったーw


みんな死ぬ前に写真とろうっつって撮ったよね←

悪ふざけに見えるけど、いや本当に最後にみんなで居たんだって証明しなくちゃ!死体はグチャグチャかもしれないし!て本気で思ったw


それがこれ。
photo:02



最大限に車から離れるために溝に登って車がぶつかってきませんようにって祈るあたしとおしっこ漏れそうな友達w


てか、四人中三人がおしっこ漏れそうってゆう本当に危機的状況w


あたし以外みんな漏れる漏れる言ってて、ぶつかられるよりここで漏らす事に恐怖を感じてたよw


ほんで30分40分かな?結構経ってやっと警察とレッカーとパトロール隊が来た。
photo:04



いやーあの安心感半端ない。

まぁ漏れそうな三人はまだまだ焦りまくってたがw


今となっては良い思い出かもだけど、まじで衝突されなくてよかったー(汗)
怖かったー(汗)



そして男達が落ち着いてて、しかもずっと後続車に気付いてもらえるようにクラクション鳴らしたり照明灯付けて道路出てくれたり警察とかの手配も全部文句言わずやってくれててまーーーじで頼もしかった!!

まぢ見直したわ!めちゃ良い奴ら!

いやほんと!これぞイケてるメンズ!


しかもしかもレッカー来なくてこのままじゃ危な過ぎるからもう一人男の子呼んでとりあえず、避難しようとしたらそいつが来る前にレッカー来ちゃって、せっかく呼んだのに意味なくなっちゃったうえにそいつ仕事中にも関わらず来てくれたらしく避難できたって言ったらすぐ仕事戻ってさ。全然近い場所じゃないのに。
もう本当みんなして良いやつ過ぎる!!



そしてお昼に出て目的地だったコストコに着いたのは夜の7時。
でも仕事抜けて来てくれたコに申し訳なさすぎるから仕事終わるの待ってその子の分もご飯とか買って深夜のホームパーティしました。
photo:05



ジェンガしたりトランプしたりみんなで遊ぶっていいね。楽しかったー!
みんな大変だったけど最終的に全員無事で楽しく終わって本当良かったw

しかしまじでイケメンだ彼らは!!


そしてプチ渋滞起こしてごめんなさい。車の故障原因不明だったんです。




さぁーて明日は何しよー

iPhoneからの投稿