おばんでーす。
今週は月曜からお友達とひっさびさに叙々苑ランチしてきましたー。

photo:01



塩牛タンランチがたまたまあったんだけど超美味しかった\(^o^)/

叙々苑ランチはお得感満載だね。

ほんでこれまた高校生以来じゃないかと思うぐらい久々にその子とシラフでカラオケ行きました!

二人ともめちゃ飲むから会うと必ずと言っていいほど飲んでるんだけどこの日はたまたま飲まずすごく健全な日でした。

2人して高校んときに戻ったみたいだねーって話してた。

出会った頃はお互い15歳。
なんかやばーい!!10年も経ってるんだけど!!

ほんで爽やかに歌い切って健全な時間にバイバイしました。


ところで、先日受けた企業で希望の仕事じゃないけど経験ってことで三日間ほど本社で働いてまいりました!

戸惑いもあったけどまぁなんとかなりました。

いやほんと。お水やってて良かった事って仕事だと思えばいくらでも愛想良くできる事だよね。

てかオフィスの暖房やばい。
乾燥してるからコンタクトレンズに目玉鷲掴みにされてる勢い。ほんで鼻水止まらなくなる(´・_・`)
オフィスレディて大変ね。

三日間だけだけど夜もかけもちでやってたから、本当深夜きつかったー。

てか気付いたら寝てたわ←
どんだけ頑張っても、眠さには勝てないみたい。ガチで本気で無理だわ。勝手に意識飛ぶ。


そいえばアイドリング!!の菊池あみ?の髪型がかわいいなぁーって思っててこの前やってみた。

photo:02


うしろはこんな感じ。
photo:03



崩れないしうざったくないし楽!!

てか長さが中途半端で髪型パターン化してきて飽きる。

早く髪伸びないかなぁ(´・_・`)



そんな感じで!!

ばーい!!
photo:04





iPhoneからの投稿