あゆの新曲はいつもピンポイントで心を揺さぶるぜ!!LOVE!!

こんばんは私です。

昨日のブログで今週も頑張るぞーと締めくくったものの今日はお休みでした\(^o^)/

てか霧すごかったよね今日!
うちの周りもまじ真っ白だった(°_°)

てゆーかニュース見てて思ったんだけど、野田さん辞めさせるの必死じゃない?誰がトップとかで争い過ぎ。もう決まったんだからさ、一個でも早く法案通してよ。そこで出てきた阿部さん?あの人病気になってすぐ辞めたじゃん!なんかはっきりしないナヨナヨした印象しかないけど今更強気過ぎじゃない?自分も総理の時散々叩かれて嫌だったんじゃないの?なんか知らんけど阿部さんが今更うるさいw

ニュース好きだから良く見るんだけど毎回毎回総辞職とか解散とか、野田さんしないっつってんだからもう従えよー。


なんかおばさんの独り言ブログみたくなってきたなw


今日は休みだったからランボーをたくさん遊ばせたよ\(^o^)/

photo:01


空のティッシュをソファに隠したいのに隠せなくて呆然としてるとこw

遊んでる時のソファはトラの定位置
photo:02



photo:03



今日は薬の日だからランボーにお薬混ぜた栄養剤あげた
photo:04


最初は薬の味がして嫌がってたのに今は素直に食べてくれてあたしゃ嬉しいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



遊び疲れるといくら触ってもなかなか起きません
photo:05



肉球
photo:06



お腹ぷにぷに
photo:07



いやーアニマルホリデー満喫したわー♩


ではみなさま風邪にはお気をつけて\(^o^)/

photo:08


iPhoneからの投稿