ご無沙汰しております。私です。
アプデしてからコメントとか記事書いてる時まいっかい落ちまくるからアメブロ離れ起こしてました。


とりあえず髪明るいの維持したくて自分でリタッチしーの

photo:01



このグラデが気に入り
美容院でこれにして下さいって言ったら
photo:02



なぜかこうなった
photo:03




めちゃめちゃ不服だよね。
なんで?

しかも友達の友達にやってもらったから文句も言えず。

すぐ落ちるから深めに色入れましたって全部終ったあとに言われたのよね。

それ最初に言って欲しかったよね。
落ちる頃にはまたプリンやん。
今すぐあれで良かったやん。


結果落ちてないしね。

まぁぷりぷりしながらも染まったもんはしょうがないから気分を切り替えてハロウィンパーリーしてきましたよっと。

photo:04



photo:05




あとあとランボーに新しいハンモック買ってあげたの。
冬用にあったかいの。
photo:06


photo:07




かわいいでしょ\(^o^)/
お手もできるようになったんだから。

あ、あと中華街行ってきたよ。
photo:08



photo:09


photo:10



横浜方面は攻めたことなかったから新鮮で楽しかった!

でもフカヒレあんまり美味しくなかった。私はやっぱりお肉派です。


今日からもう11月だね。
早いなー。

なんかこのままじゃダメだよなーと思う今日この頃。

とりあえず誕生日までにあと三キロ痩せたい。

そしてイボも取りたい。

そしてなんかいい仕事見つけたい。





iPhoneからの投稿