おはようございまふ。
金髪豚野郎でふ。
私でふ。
photo:01




なんか自撮りしててさ。
私きもくない?ていつも思うんだけどさ。


いやでも
年取ってばばぁになったときに
あぁ私若かったなって思いたい。
だからきもくていいや\(^o^)/

つーかブロンドゴールドとかほざいてたけど、ブロンドじゃなくね?←


なんかもうさ、風邪は治らないし
夏終わるし、彼氏?元彼?と
どうしていいかも分からないしさ。
仕事も稼げないしさ。

つまんないんだけど。
とてもつまんないんだけど。


遊べない事が究極の
ストレス。

だって発散出来ないじゃん
楽しい事もないじゃん
溜まる一方じゃん


唯一風邪のおかげか半年で減った4キロをことごとくリバウンドしておかえりなさいした脂肪はまたどっかいったんだけどさ。

でも、治ったらまた絶対太るよね。

このままどんどん痩せないかなー。
あたしが買ってパツパツ過ぎて着れなくてタンスでお留守番してる服を着てる人を、見かけてね。


あぁだよね。
あんぐらい痩せてる人が買うべきもんだったよね。うん。


また4キロ痩せたところで
パンパンなのよね。

どうしたらいいの。もう何もかもどうしたらいいのよ。


ったく。



顔シミだらけだしシワもあるしイボもあるし口ゆがんでるし痩せたところで顔は変わらないからね。


あーまじつまんねぇ!!



て、口に出すと本当に
終わる気がするからここに書くってゆー作戦。



ところがどっこい
今ねランボーにね、ごろーんを
教えてるわけ。

まだよく分かってないみたいだけど
とりあえずごろーんしておやつを食べるようになった。
でも、仰向けのままだから気管に詰まらせないかと心配。すんごく小さくしておやつあげてるけど。

そして自分ではごろーんしないw
でも、私がトンと押すとその体制を維持するのよね。これできてるのか?w

photo:02



photo:03



ほんとはごろーんって言ったらごろーんして起き上がってからおやつあげたいんだけど、難しいね。




つかまじ扁桃腺とっちまうかなぁー。
でもなぁ。


まぁとりあえず炎症治ればそれでいいや。



ではでは金髪豚野郎でした。
わっしょいしたーーーい!!!

photo:04




仙台行ったりリムジン乗ったりLIVE行ったりしたのが遠い昔のよう。

楽しかったなぁー

iPhoneからの投稿