タイトル通り夏が終わるのが淋しすぎて、夏にしがみついて気分だけでも常夏にしたくて髪色を年甲斐もなく明るくしました。

photo:01



写メだと真っ白だけど、違うからね!
白髪ではない!
ブロンドゴールドなんです!
色を伝えたかったがどうやってもカメラだと白髪になるから諦めた。
でも違うから!

欧米化したかったの。


ついでに髪もまたショートにしちゃった。肩まで伸びてたのにー。
なんかもう一生伸ばせない気がする。
てゆうか、髪短くして鏡の前に立つと
さ。


か ら だ が デ カ イww


やばいよこれ。なんであたしほっといたの?なんならそんな太ってなくね?て調子乗ってたあたしにマッコリぶっかけてやりたい。変な意味じゃなくて。


もーやだやだやだ。
痩せたい痩せたい痩せたい。

どうすればいいの。


つーか何キロ痩せたらいいんだろ?
はぁーあ。



きぃーーー!!!
photo:02





風邪治ったら筋トレする!!!


じゃ!!




iPhoneからの投稿