すんごい長文書いて、読み返して思った。


ひどい事言われて無視されてるのがムカつくんじゃなくて、こんなにもそばに居てたくさん辛い事一緒に乗り越えてきたのに彼が素直になれてないことが悲しい。彼が虚勢を張る事が悲しい。彼の意地とプライドに勝てない私の存在が悲しい。彼の心に入れてない事が悲しい。悲しい。悲しい。悲しい。

2人で居ても虚しいと思うのは私の事なんか頭になく他のものに気をとらわれてるからだよ。


私要らないね。
だから私も要らないよ。

後になって彼が後悔しようが後悔なんかしなかろうが、たった今私は必要とされてないんだって感じてしまった気持ちは一生消えないし忘れないから、どうでもいいね。



早く帰ってランボーとトラと遊びたい。悲しいね。



だからとりあえずロト6当たんねぇかな。