サファリパークをなぜ群馬ではなく
静岡を選んだのか。

そうです。

あわよくばひーちゃんに会えるんじゃ
ないかとゆう下心ですw


メールの返事すら来てないのに
勝手に家の方向へ向かう私達。

まぁ居なくても家だけ見てこよう
ってゆう気持ち悪い事考えてましたw


でも連絡とれて家族団欒中だったの
にも関わらず会ってくれました!
愛犬も連れて!

photo:01



ありがとーぅ\(^o^)/
とっても癒されましたぁ!


ひーちゃんとは次回
ご飯の約束を取り付けて解散
しました。


そして前々からオススメだと
聞いていたハンバーグやさんの
さわやかへ行ってまいりました。


photo:02



なんと!中身が真っ赤なの。
見た時はちょっと抵抗あったけど
でらうまかった!でらって始めて
使ったけどそんぐらい美味かったの!

確かにあれを超えるハンバーグは
食べた事ないかも。


あーたべたい
東京にも進出してくれ(´-`).




そんな訳で
可愛い獣たちとひーちゃんと
ハンバーグにかなり癒されて

静岡の旅は終わりました。



では。



iPhoneからの投稿