ヴュッフェスタイルでまたしても
食べ過ぎた私たちである。

限界を迎えたところで
ポリネシアンダンスショーの始まり。
photo:01



photo:02



踊る彼
photo:03



ファイヤータッチに挑戦する彼
photo:04




ど真ん中の席だったからか
彼はやたらと指名されて
パフォーマンスに参加してました。


みんなヒーーーハーーー!!
ってやたらゆうんだけど、ほんと小杉レベルじゃなくガチの本場のヒーハー。

彼のヒーハーも本場だった。
多分奴ここで働ける。

てゆかヒーハー言ってるの
観客では彼だけだったw


こゆ時B型ってすごいなって思う!
超盛り上げてたもん。
いつも空気読まないのに←



ショー自体は軽い演劇っぽいから
みてて普通に面白かった。


てかお姉さん達の腰使いはんぱねぇ!
あんなんされたらもう…ねぇ?
瞬殺。



そしてラストはみんなでサライ的な感じでみんな立ってバイバイ。

photo:05





そうしてホテルへ戻り
早朝の帰国便なので身支度し
仮眠して

グアムとおさらばです。



いやー楽しかった。
お金と時間が許す限り居たかったわぁ。


てか腕だけまるこげ。
photo:06




そしてトラと再会の愛撫。
photo:07





まじ…




働きたくない。






けど、あとちょっと頑張ります。



ばーい!

iPhoneからの投稿