プレゼントの購入も済ませホテルへ戻り、夜はサンセットクルージングとディナーショーへ行きます!


お迎えが来てくれて
いざクルージングへ。
photo:01



船内は飲み放題プラスオードブルもありまして、予約したくせに知らなかった私はうきうきでビールあおりました。
photo:02



そしてヤシの木の葉っぱで作ってくれた薔薇。
photo:03



バッタとか小鳥とか色々作ってた。


南国なガイドさんが常に歌ってくれてるの。
photo:04


お姉さんが何やらパフォーマンスもしてくれてるし、風が緩くて、夕日が綺麗過ぎて、ビールがうますぎた。

photo:05



photo:06




夕日が無事に沈んだところで
ディナー会場へ。
移動の時プルメリアの髪飾りくれました。本物だったから持ってかえれないのが残念。



photo:07



photo:09



そして会場着いてディナー。
photo:08





カキとかカニ、海老?ロブスター?みたいな海鮮ラブな彼仕様のメニューです。私はひたすら肉頬張ってました。



あっ!またしても写真がはれなくなったから次で!!
次こそ最後です!


続くー

iPhoneからの投稿