うちのテレビが原因不明で写らなくなり、ただのラジオ化してから早一週間。




photo:01


でーん\(^o^)/
パパが買ってくれました♡

しかもおねだりしたのではなく、
パパが出かけるってゆうから私家電とかよくわからないからビックカメラとかあったら値段だけ見てきてーって行ったら、じゃあお前も一緒に来るか?って言われたから、じゃあ行こうかなーっつってついてったらまさかの!これにするかっ♪て(>_<)

えぇ?!いいの?!って言ったら
じゃあ誕生日プレゼントってことで(^O^)て…

もうパパまでスマート過ぎる。
理想過ぎる。

大事に使わせて頂きますm(_ _)m

そしてこちらはひーちゃん(21)に頂いた品々♡
photo:02


キッシュも相変わらず美味しかったっ!
photo:03



んで翌日に麻婆豆腐♡
photo:04



そしておやつはスコーンとゆうね、
あたしかなり胃袋掴まれてるわw笑

ごちそうさまでした(=´∀`)人(´∀`=)
美味しかった♡

なんか風邪でもひかねぇかなぁと思ったら、ガチで引いたくさい。
病は気からだね本当。

変な事思ってすみません( ;´Д`)

もう五月!
あたしのラッキーナンバーは5なんです!!
五月病になりませんように。

photo:05



ばいっ!

iPhoneからの投稿