皆さまこんにちは🌟

6月18日〜6月21日まで
商品仕入れのため
お休みを頂いておりました😊🌸


本日から通常営業に
なりますので
よろしくお願い致します💝





先日の仕入れの様子を
少しだけお見せします😍🌈






まずはいつものお店で
お腹を満たしてから

さあ、出発💓


見てくださいこの帽子の数😂





↑この帽子を見つけて
かぶっていました

 Graciasのマネージャーは
いつも笑わしてくれます🤣🌟




そしてオーナーは
本当に可愛いです😂💓




素敵な商品を
皆様に届けられるよう
スタッフ一同頑張りました💓

3人ともお洋服が大好きなので
とっても楽しく
お仕事ができました😊💝

 それもGraciasに足を運んで下さる
お客様のお陰だと思っています🎀

本当にありがとうございます😊💓



そして最後に私↓





マネージャーに動画をお願い
したのですが
一瞬しか撮れていませんでした……😂笑




新商品は本日から
順次販売致しておりますので
お楽しみに😊🌸


また、商品の詳細はInstagramに
upしていますので
お気軽にご質問くださいませ🌟


皆様のお越しを
心からお待ちしております😌🌹



-店舗住所-
〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西1丁目8番31号
梅田駅から徒歩7分
中崎町駅から徒歩5分

〜Gracias〜
グラシアスは海外ブランド
古着ヴィンテージ商品を
扱うセレクトショップです
大阪の中崎町に実店舗もございます

Tシャツ・スカート・パンツ・バッグ
ワンピース・アクセサリーなど様々な
商品を取り扱っております


グラシアスweb販売
↓↓↓


グラシアスInstagram
↓↓↓