胃ハーフ生活2年9ヶ月のクラリータです♬


昨日は夜中の2時半に目覚め…

急に吐き気🤮が来て…

黄色の胆液を吐いてしまいました悲しい

およそ1ヶ月ぶりの胆液嘔吐です。

前日の夜に消化しにくいもの❓を食べた時に吐いてしまう傾向にあるかな…不安

その日は、いつもの魚屋さんで『鱧』を見つけて食べたくなって購入!!

『鱧の蒲焼風』と『鱧鍋』をして食べました。

鱧の皮が消化しにくかったかも…悲しい

今後気をつけないと…ですね。

胆液を吐くのも、体力をかなり消耗してもうグッタリです🥵

夜中に洗面所で1人で闘いました😅


さて、購入した『鱧』はこちら☟


鱧の蒲焼風

※鱧鍋の写真を撮るのを忘れました。玉ねぎと水菜と一緒に煮て頂きました。美味しかった目がハート


週後半のお弁当はこちら☟

・ミニハンバーグ(黒豚&黒毛和牛ミンチ) 2個

・鶏モモミンチとゴーヤのそぼろ

・鱧の蒲焼風

・高野豆腐煮物

・ひじき煮物

・キャベツ千切り 少し

※鱧の皮は残しました😅

鶏モモミンチとゴーヤのそぼろも苦くて半分さよなら👋です


・味噌汁(豆腐と白ネギ)

・高野豆腐煮物

・椎茸甘煮

・オクラのごまあえ

・切り干し大根煮物

・ミニハンバーグ(昨日と同じ)

・極上はちみつ紅茶

※量を減らしたので完食しました

※お昼のお味噌が美味しい😋


夜中の胸焼けに起こされ…寝不足のしんどい1週間でした悲しい

私が熟睡できる日が来るのでしょうか❓


最後までお付き合い頂きありがとうございました♪