胃ハーフ生活2年9ヶ月のクラリータです🎵


まだまだ毎日暑いので、お昼のお弁当は少し減らしています。

先週後半のランチは☟


・お好み焼き風(キャベツ炒め)

・小松菜と豚肉のオイスターソース炒め

・豚肩ロース冷しゃぶ 2切

・キャベツ(ジューサーで細かく刻む)入り味噌汁


※会社の冷房が効き過ぎて寒いので、熱い味噌汁がとても美味しく感じます🥹

小松菜と豚肉炒めを半分さよなら👋しました。



・具たくさん豚汁(ファミマ)

・海老とブロッコリーのタルタルサラダ(ファミマ)

※夜中眠れず…朝寝坊し、お弁当作れず😓ファミマで購入。さすが美味しく作っていますね!私には少し味が濃いです💦

でも…完食しました照れ


8日の夕食のメインは…

『金目鯛』の塩焼き!!

いつも購入している魚屋さんの店長が、お安くしてくれましたラブ

私が物欲しそうに…ずっとこの金目鯛を見つめていたからでしょうか。

とても新鮮で、目が宝石のようでした✨

『今日のはとびきり新鮮だから塩焼きで食べて!』と。




写真では分かりませんが…とても大きい金目鯛でした♪

私はお頭部分が好きなので、隅々まで残さず身を食べました!

娘は真ん中の食べやすい部分。

主人は尾の部分。


良質なタンパク質を食べることが出来て、良かったですおねがいラブ

身についてくれたらなぁ…(^◇^;)


今日も読んで頂きありがとうございます!