あなたはもっともっともっと愛されて良い! | 宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

宇宙にオーダーするだけで運命の彼と出会い、1年後にプロポーズ。幸せ力を上げて、恋愛の神様に愛される『宇宙にオーダー婚活レッスン』

30代・40代の幸せな結婚を望む女性のための、婚活サポート。30年以上恋愛経験ゼロ女性や、5年以上彼氏なしのアラフォー女性たちが、1〜2ヶ月以内に運命の彼と出逢い、最短半年以内に結婚されている方も!

    
天野ゆき Official Blog

『愛する人に愛される』を叶える幸せ力UPサポーターゆきですニコニコ

 

 

 

 

本日もお越し頂き、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

あなたはもっと愛されていいベル

 

 

  

 

今日は、この言葉をお届けします。

 

 

 

 

この言葉に、もし 『そうは思えない』 って

感じたとしたら

なぜ愛されてはダメだと思われますか?

 

 

 

 

こんな大変な世の中に存在している、

『よくやってる』 じゃないですか!!

 

 

 

 

そんなあなたが、もっと愛されてはいけないわけがないんです宝石ブルー

 

 

 

 

もっと

 

 

 

もっと 

 

 

もっと

 

 

 

愛されましょうよ!!

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

あなた自身から!ベル

 

 

 

 

あなたから愛されることを、

ずっと共に過ごしてきた、

幼い頃に傷ついたままのあなたが待ってますよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ほかの誰でもなく

あなたからの愛を 、、、

  ね照れ

 

 

 

 

誰かと比べなくて大丈夫!!

誰かの言葉なんて不採用で良いんです!!!

 

 

 

 

あなたはそこに居るだけで

価値があるんですものキラキラ宝石赤

 

 

 

 

出来るから価値があるのではなくて

出来てなくても価値があるんです照れベル

 

 

 

 

そのままのあなたで、充分なんですよキラキラ

ホントに!!!!

 

 

 

 

もし今は

『愛されても良い』 と思えなければ

 

 

 

 

「よくやってるよ ! わたし!」

これだけで良いので、

 

 

 

 

眠りにつく前に、

あなた自身に

声をかけてあげてみてくださいおねがい

 

 

 

 

『愛する人に愛される』 が叶う

本質のお話でしたベル

 

 

 

 

あなたの幸せを心から応援していますビックリマーク

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブラブラブ