美味しいものがいーっぱいの秋!
誘惑に負けて沢山食べちゃって後悔ばかり…という事ありますね。

私もダイエットに成功するまでは、その1人でした〜汗
世の中にはどうしてこんなに美味しいものが溢れているのか…
我慢ができない私はダメ人間…泣
ま、いいか!食べちゃお〜♫

↑こんな毎日を繰り返して大きくなりました!

でも。
ダイエットに成功してからは「食べたい!」「我慢できない」「ダメな私…」「ま、いっか」の繰り返しから脱出できたんです。
これも耳つぼダイエットのすごいところだと思います。

私と同じ様に、皆さんも食欲や食の好みが変わった!と驚いて下さいます。無理をしなくてもダイエットが成功し、その後もちゃんとキレイを保てるのです。

何年経ってもキレイでいられる様に、月一回の定期測定とアドバイスは一生涯無料でサービスしています!
なので、有言実行できるようにしっかりとサロンを続けて行くようにがんばります。

昨日も移転1周年記念のお花を頂きました。ありがとうございます!
う、美しい…乙女のトキメキ


食欲の秋を自分磨きの秋に変えて
これからくる年末年始の華やかな季節に備えませんか?

正しいダイエット方法を手に入れたら、身体はみるみるうちに変化します。

昔の自分に戻りたい
まだ知らない自分になってみたい
元気に輝いて人生を楽しみたい

そんな 本気の「痩せたい」を叶えます。
ぜひご相談下さいね!


カラダデザイングラシアス
電話 0115585890
ホームページ予約 https://diet.ilb.io/p000000241/

札幌市西区発寒12条4丁目6-6
駐車場2台完備
完全予約制
予約に合わせて営業しておりますので日祝や夜間も対応致します。
ご相談下さいニコニコ