先週 耳つぼダイエットを終えて1ヶ月のお客様が無料の測定にご来店下さいました。

測定の結果は体重、体脂肪ともにしっかり落ちていて代謝もアップ!とバッチリの内容でした♫

ダイエットが終わってからの1ヶ月で
体重は47.2kg→45.3kg
体脂肪は28.3%→26.1%
見た目もとってもキレイにバランス良く痩せていましたよ〜♡


痩せて下着のサイズがかなり変わったので、下着を買いに行ったそうです。
そして、下着のショップで店員さんにスタイルを褒められたそうなんです!!
ダイエットをした事を伝えたら、
とってもキレイに痩せましたね❤️
ベストなバランスでとても綺麗ですね❤️と褒められたそうなんです。


なんとブラのカップもDからEへ!
アンダーも65ですよ〜!E65!
羨望♡
がんばった甲斐がありますね!!



3ヶ月で身体の中からしっかり変わる「耳つぼダイエット」はダイエットが終わった後もちゃんとキレイを維持できます。
体脂肪がしっかり落ちるので、痩せやすい身体へと変わっていきます。

今からスタートすると年末までに平均5〜7kgの脂肪を落とせます!

痩せたいと思うけど、何をして良いか分からない…悩み中…という方はぜひご相談下さいねウインク
相談は無料です!

カラダデザイングラシアス
ホームページ予約https://diet.ilb.io/p000000241/

営業時間 10:00〜19:00 時間外応相談
定休日 日曜日(予約状況により変更あり)
駐車場2台完備
完全予約制(お電話かホームページでお願いします)