こんにちは〜ナカザワです照れ
今日はダイエットモニターTさまのお写真を公開〜チュー乙女のトキメキ

見てピンクハート見てピンクハートくださいラブ


とってもきれいに痩せましたくるくる乙女のトキメキ
二の腕、腰回りもスッキリして、正面、横はもちろんの事 後ろ姿がとっても華奢になったと思いませんか?ラブ
お顔も小さくなり若返りましたラブラブ

一年たった今もキレイを持続しています照れ秋には息子さんの結婚式も決まったとのこと乙女のトキメキ
更にキレイに若返って記念写真も素敵に写ってくださいねウインクルンルン




耳つぼダイエットが他のダイエットと違うなぁ〜ニヤリと私が感じるのは、《若返り》なのですニコニコ
◉肌がみずみずしくなる
◉髪の毛や爪がキレイになる
◉脂肪だけを落とすので体がキュッと上向きになる

もっとたくさんあるけど、本当にただ痩せるだけではないダイエット。若返りのダイエットなのですニコニコ

事実 耳つぼダイエットを始めた方々 皆さん若くなり、お友達に化粧品変えた?と聞かれる事も多いんですよ〜爆笑

ホントかしら!?
と思ったあなた!!
カウンセリングにいらして下さいニコニコ
なるほどね〜!
と思って頂けると思います照れ

正しい方法を知ると必ず痩せる事ができます!
意志の弱さ
根性の無さ
そんな事は関係ないのです!
私におまかせ下さいウインク

予約は電話かメール、ホームページの予約フォームでお願いします

お電話に出られない事もありますが、こちらから折り返しお電話させていただきます。

またお天気が荒れてきましたねアセアセ
でも、あと1ヶ月半もしたら雪も落ち着きます!
今のうちにキレイに痩せましょうくるくる
(&若返りピンクハート

携帯電話09064496406
ホームページ予約https://diet.ilb.io/p000000241/


札幌市西区発寒12条4丁目6-6
カラダデザイン グラシアス
(グラシアス宮の沢)
営業時間 10:00〜19:00(時間外応相談)
定休日 日曜日
駐車場完備/完全個室/女性専用
相談無料/初回特典/モニター募集