久しぶりのブログです


とにかく忙しかった笑い泣き




いよいよ今週末 

神奈川カリエンテとなりました


厚木メンバーと横浜メンバー

2チーム抱えて

練習会は合計6回くらい行いました



カリエンテは 準備の段階で

すべきことがたくさんあり


本業と同時進行で 動かしていくのは

容易ではないです


ですが

みんなで創って行く工程は

やっぱり 楽しいですね



今年は土曜の開催のため

レギュラークラスが終わったら

そのまま向かう形となります


時間ないので

タクシー乗ります笑




第4部 A会場です


ご一緒の皆様 よろしくお願いします





さてさて

夏休みも終わり

いつもの日常が戻りましたね


少し時間に余裕ができた方

何かを始めたいと思ってる方


運動を始めてみませんか



厚木 伊勢原にて

フィットネスサークルを

開催しています



グリーンハート毎週金曜 午前

グリーンハート月に2回 日曜


ZUMBA®︎

骨盤調整ストレッチ など


産後の方からシニアの方まで

人気の骨盤クラス


満席の日もありますので

お早めにお尋ねくださいね


すべて定員あり 予約制です



【お問い合わせ】

ラブレターgracias2016mi@gmail.com


インストラクターmiku