クリスマスウィーク終わりました



レギュラークラス、サークルの皆さま

ご参加ありがとうございました



最終日12/25 日曜日

クリスマスの夕方に

あつぎサークルを開催しました


イレギュラーな時間帯で


急遽 来れなくなった方も何人か

いらっしゃいましたが


賑やかでしたね

楽しかったです



今回も ワイさん 遠方からありがとう

shineメンバーのMご夫婦も

会えてよかった


ひとりずつにスポットを当てると

長文になりますね笑



今回メンバーさんが

リードに初挑戦しました

一生懸命はちゃんと伝わります

よくがんばりました拍手


これから楽しみです


カメラマンのDさんもNICE拍手


ご参加の皆さま

ありがとうございましたキラキラ



私は 明日水曜で

レッスン納めとなります


また改めて 投稿しますね


どうぞ宜しくお願いします


インストラクターmiku