なんだったんだ、

昨日の鉄腕DASH…_(:3 」∠)_


突っ込みどころと、

やられどころが多すぎて…



リアルタイムでは、

子の食事やお風呂などで、
流し見でした。

後追いで観たら、

もう〜好きが溢れてしまった。


ここからは、
ちょっと自分なりに復習。

まだ観てらっしゃらない方は、
スルーお願いします。









MA-1と黒パンツのスタイルがやべぇ。


クサウオを掴む城島さんに手厚い心配。
私も坂本さんに心配されたい。は?


精○かけられるジャニーズアイドル。



城島さんの結婚報告漏れを問いただすシーン。
(老眼?な距離やら、スマホケースやら…)

笑顔も素敵(//∇//)


バッチリ正装!
でも左手に傘、右手にクーラーボックス、でもスタイル良すぎて他2人霞む…

着せられてる感ゼロ!


タキシードがあんなに似合う男…路地裏歩かせちゃダメよ。
レッドカーペット敷いてあげて、屋根の下歩かせて…




すみません、

画像貼り付けるのが面倒くさくなったのでここからは文字のみ。


食堂のあのおじさんをえらくお気に入りにようで、食いついてたね〜

料理する人間として、刺激を受けてたのかな?

そして坂本さんのダジャレが採用されるとはwww

初っぱなの、
他局なのにワンディッシュ。

レシピ本、第二弾待ってます!


などなど、

見所たくさんありましたね。

過去の2回は正直、見返すまでの坂本ポイントがなくて…
(スタッフさん!頑張って←)

自担に甘いので自担は悪くない。

でも今回は、

私が懸念してたような、

ヒヤヒヤする感じはなく、
(爆弾発言はありましたが、テレビ的におもしろかったので合格

ビジュアルも最高で(//∇//)
(私は髭はどっちでも良いです。)


なんの番宣でもないのに、

出るって、坂本さんだけではく、

トニセンが、

DASHのサポートメンバーの頭数に入ってるってことなんでしょうか。


ちっちゃい頃の坂本さんの写真、

スタッフさんの、お気に入りですね。

しばらくはこれで満たされよう。